☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ネットで♪TAKEFUのインナーお買い物(*´∇`)ノ

2021-11-08 12:11:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は ナファ生活研究所




写真は 竹の五分袖インナー ~ワイン~




ピッタリフィットです♪




写真は 竹のソフトフィットインナー長袖 ~スモーキーネイビー~




程よい フィット感です♪

"TAKEFUのやわらかさに、ストレッチを加えた肌着シリーズ。伸びがよく、身体に優しくフィットします。防寒はもちろん、夏の汗取りにも最適です。" 原料に竹を使用

着心地は… 肌に 吸い付く様な!? 感じで 乾燥肌の 私には ありがたい インナーです(*^^*ゞ 今年の 冬は ヒートテックやめて タケフの インナーで 過ごそうかな(・・?)  と、 考え中!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-08 19:14:28
2回目、こんばんは〜
むむ?これ有名なんですか??
ヒートテック並みに暖かいのかな?
冬着るの楽しみですね〜♪
感想教えてくださいね
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-08 19:24:08
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
有名か分かりませんが…|ω・)
タイマッサージする時に着たりします(*^^*)
静電気を抑えてくれるとか!?
私は帯電するので(;^_^A
普段着るのにも着心地がいいので買いました!
インナーは始めて買いましたが、なかなか良いですょ(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿