☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

湖池屋の♪じゃがいも心地お買い物(pq・v・)+°

2022-12-09 10:03:00 | おやつ グルメ



写真は この濃さ、ピュアポテト じゃがいも心地  ~一番搾りごま油と岩塩~




"純正ごま油の焙煎風味がさらに増して、ついもう1枚!と、あと引く美味しさに。まろやかな昆布の旨みを岩塩でキリッと。"

お味は… ごま油 & 岩塩の 組み合わせ 好きです*\(^o^)/* じゃがいも心地の 厚切りカットも じゃがいも感が あって 美味しくて 好き♪ また 見つけたら 買って 食べょ(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-09 17:47:40
2回目、こんばんは〜♪
ごま油と塩は美味しい事間違いなし!
スーパーですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-10 14:00:57
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ごま油と岩塩は合いますよね(^_−)−☆
考えなくても美味しいwww*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿