☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井で買った♪トマト🍅オリーブマリネ(pq・v・)+°

2023-02-15 15:39:00 | おやつ グルメ



写真は ミモレットとモッツァレラのオリーブトマト🍅マリネ

お味は… 始めて 見たので お買い物♪ 苦手な ドライトマトも 食べ慣れてきて(笑) チーズが 沢山 入っていて オリーブも 2種類(^-^)v 入ってましたょ♪ おやつとして 頂きました*\(^o^)/* 美味しい~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-15 19:12:37
こんばんは〜♪
ドライトマト克服したんですね!
すごい〜
またもやおやつ!笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-15 20:20:42
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
ドライトマト🍅苦手だな💧と思いながら頑張って食べてたら?!食べられる様になりました(笑)
サラダでもないし??おかずでもないし??おやつで頂きましたw(*´艸`)
返信する

コメントを投稿