☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

越後製菓の♪ふんわり名人お買い物(((o(*゚▽゚*)o)))

2023-02-15 17:35:00 | おやつ グルメ



写真は ふんわり名人 ~きなこ餅~ 国産もち米100% 和三盆使用




"北海道大豆のおいしいきなこ"

何時もの 個包装とは 違う♪ ふんわり名人 発見! 4袋 お買い物(^-^)v

お味は… いつもの ふんわり名人より サイズが 大きい(*´艸`) 嬉しい~♪ あけたら 一気に 完食しちゃいましたょwww 4袋 買ったのに 3日位で 無くなりました(笑) チ───(´-ω-`)───ン また 沢山♪ 買ってこょ(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-15 19:14:51
2回目、こんばんは〜♪
えー!何これ!
初めてみますよ!
4袋も入っててお菓子の大きさも大きいんですか!
こっちでも売ってないかな〜
このシリーズ軽くておいしいですよね〜(o^^o)
私も大好きです♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-15 20:22:47
こんばんわ🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
これは少し大き目サイズで、1袋ずつ並んでましたょ(*^^*)
4個買った感じです♪本当に、ふんわり名人は美味しい~(*´艸`)
きなこ餅が一番好きかな(笑)*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿