☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

山崎製パンの♪ふわふわスフレ*\(^o^)/*

2021-12-16 09:31:00 | おやつ グルメ



写真は ふわふわスフレ ~ミルクティー~




お味は… ミルクティー♪ 売ってましたo(*^▽^*)o 本当に ふわふわ~♪で 美味しい(^q^) ミルクティーの 茶葉感は ないけどwww ミルクティーの 味はしました(*´∇`)ノ ふわふわ 過ぎて!? 手に くっ付くのが チョット 気になりますが 美味しいから 我慢~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-16 17:17:45
こんばんは〜♪
そうそうそれ!
手に付くの〜笑笑
でも美味しいから我慢ですよね♪
相変わらずこっちは普通のバージョンしかない〜なんでや〜(T . T)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-16 18:32:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
分かってもらえて嬉しい~(笑)
手に付くのが気になりますよね( ̄▽ ̄;)
美味しいからいいんですけどね💦
普通のしかないのは残念です(;^_^A
何でだろ❓
返信する

コメントを投稿