☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ベランダで♪お散歩~(~ ̄▽ ̄)~

2022-06-21 16:25:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




昨日の様子♪




お天気が 良かったので(*´∇`)ノ




ベランダに 放流~♪

昼夜逆転が なおります様に~(-人-)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-21 17:15:35
2回目、こんにちは〜♪
かぁたん、てくてく歩いててかわいい〜(≧∇≦)
かぁたん、大きいのに、外で見るとちっこく見える〜!
元気いっぱい歩いてるのがよくわかります♪
昼夜逆転直りますように☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-21 17:53:20
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ベランダをムキになって!?歩いてましたょwww……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
かぁたん🐢ちっさく見えますよね~(笑)
私もそう思います( ̄▽ ̄;)なんだろ??目の錯覚的な感じ(・・?)
昨日は2、3時間はベランダと部屋を歩いてましたね♪今日は暴れること無く起きてました♪
なおったかな~(・・?)
返信する

コメントを投稿