☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

キオスクで買った♪シュガーバターの木*\(^o^)/*

2022-08-07 14:34:00 | おやつ グルメ



この間 新横浜の キオスクで お買い物♪




写真は 地中海レモン🍋 10個入り




お味は… 美味しそうなので お買い物♪ 買ってから しばらく 忘れてましたょ(笑)σ(^_^;) 賞味期限前に 気付いて 良かった~(^^♪ サクサク♪ 生地で 中の レモンクリームが 美味っ(*´艸`) さっぱり味♪ 次回から 新横の 新幹線 キオスクも チェックしよう(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-07 16:42:05
2回目、こんにちは〜♪
笑笑
忘れてたんですか〜笑笑
賞味期限間に合ってよかったです(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-07 17:53:29
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そう!買って満足して忘れてました(笑)
賞味期限間に合う様に食べれる日数がまだあって良かったです(^_^)/~~
返信する

コメントを投稿