☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤフオクで♪フリーストートバッグお買い物*\(^o^)/*

2023-02-26 09:25:00 | 日記



写真は オーシバル トートバッグミニ  ボアレザー ベージュ




中に ボケットが 付いています♪

大きさが 心配でしたが 使いやすい サイズで 良かったです(^-^)v モコモコしていて 可愛いので 気に入りました(^_−)−☆ ベージュで 色も いい 感じの 色味で 使うのが 楽しみです(pq・v・)+° 春頃まで 使えるかな~(・・?) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-26 17:54:12
こんばんは〜♪
モコモコかわいい〜♪
ベージュのもこもこは暖かみがあって私も好きです〜♪
まだまだ寒い日ありますから春先まで使えますよきっと♪
カメDEショーに持ってくるにはちっこいかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-26 19:51:16
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
モコモコ可愛いですよね(*´艸`)
バッグは黒が多いのでベージュを買ってみましたょ^^*
まだ数ヶ月は!?使えるかな(・・?)
カメDE🐢ショーに持って行けると思いながら両手は開けておきたいのでリュックか?肩掛けバッグか?モコモコか?悩んでますwww( ̄▽ ̄;)
今回は買いたい物が沢山ある~🐢
返信する

コメントを投稿