☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達から♪餃子頂きましたo(*^▽^*)o

2022-03-15 10:56:00 | おやつ グルメ



写真は 栄久食品 冷凍餃子 10個入 & 専用ダレ




なかなかの デカ餃子🥟

お友達の 超~♪ オススメ 餃子(*´艸`) 頂きました♪

お味は… 既に 火は 通ってる 状態での 冷凍なので フライパンで 焼くだけd('∀'*) 簡単! 久々の デカ餃子♪ 中の 餡が 肉肉しくて パンパンに 入ってて 美味しい~*\(^o^)/* 5個 食べましたが お腹が いっぱいに なりましたょ^^*  なんだろ?? 美味しい 肉まんの 中身に 似てたな(*^^*ゞ 後 半分 食べるのが 楽しみ~♪ ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-15 19:18:26
こんばんは〜♪
ふむふむ。
少し違った味の餃子なんですね!
ジューシーなのいいですね♪
いろんな餃子食べてみたい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-15 21:09:25
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
いつもとは違う餃子でした(*^^*ゞ
大きさもデカいし、中のアンも違う感じ♪
餃子は美味しいですよね^^*
ハズレがないd('∀'*)
返信する

コメントを投稿