☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

JR新大阪のセブンで買った♪シュガーバターの木(*´艸`)

2022-03-15 12:29:00 | おやつ グルメ



写真は 銀のぶどう シュガーバターの木 ~香ばしシリアル&ミルキーショコラ~




"パキッと割って一口サイズに"

お味は… シュガーバターの木♪ セブンで 売ってるんですが…|ω・) 大阪の セブンの方が 売ってる率が 高いのかな(・・?) 限定も 美味しいけど♪ ミルキーショコラが シンプルで 好きです(pq・v・)+° 久々に 食べた~(*´艸`) サクサク♪ シリアルの 間に 入ってる しっとり ショコラが 美味っ♪ そんなに 甘くないのも 食べやすい*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-15 19:20:29
2回目、こんばんは〜♪
やっぱその都市で売ってるもの違いますよね。
なんでもそうですけど、ノーマルなやつが1番おいしい〜♪
たまには違う味食べたいけど、やっぱノーマルなやつにに戻る〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-15 21:11:22
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
名古屋のセブンにはあんまり置いてないんですよね(・-・*)
ノーマルがシンプルで美味しいですね♪
分かります。結局!?昔ながら的な物に戻ったりしますよねwww(*´艸`)
返信する

コメントを投稿