☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝から元気です*\(^o^)/*

2022-03-14 09:44:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ご飯を 食べさせて もらって♪




……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 

ガスファンヒーター前で 温まり中~♪

もぅ 気温か 高くなってきて ガスファンヒーターの 温風も 出ないσ(^_^;)

かぁたん🐢 温まりたいならと 温度を 上げるwww 私は 若干!? 暑いwww💦






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-14 21:41:43
2回目、こんばんは〜♪
カメが元気になってくると暖かくなってきた証拠♪
でもそうするとガスファンヒーター動かない〜
今日暑かったからHONUすけさんも大変でしたね。
もうちょっとでカメちゃん安心出来る季節投入ですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-14 21:59:42
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢久々にファンヒーター前に陣取ってましたが…|ω・)
付かないょ~(~ ̄▽ ̄)~
で、設定温度を上げて無理やり付ける(苦笑)💦
前で暖まる姿を見るとファンヒーターを付けずにはいられないですね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿