☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で買ったお願いポテサラ(*´∇`)ノ

2020-05-13 12:46:00 | 日記



写真は こだわりのポテトサラダ




~国産じゃがいも使用~

一味唐辛子を かけて 頂きました♪

お味は… じゃがいもの 存在感が あって 味も 優しい~♪ 美味しかったです(^_−)−☆ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-13 22:35:20
こんばんは〜♪
ポテサラって美味しいですよね〜(o^^o)
私もだいすき♪
HONUすけさんはポテサラにも一味唐辛子かけるんですね((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-13 22:36:55
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ポテサラたまに食べると美味しい~♪
ポテサラに入ってるキュウリが好き(笑)(pq・v・)+°
何でも一味唐辛子かけちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿