☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ご近所さんで♪ランチ(pq・v・)+°

2020-05-13 15:59:00 | 相方セレクト♪



写真は とんかつの店 わいわい!




写真は 冷奴定食

始めての お店です♪ ご飯が 多い(;^_^A

お味は… 素朴な 冷奴♪ たらこの振りかけ付き♪ コロッケと 野菜炒め 赤だしの味噌汁 どれも 美味しかったです(*^^*ゞ ご近所に あって 気になってた お店 行けて良かった♪ 定食や 丼物の メニューが 色々ありましたょ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-13 22:37:47
2回目、こんばんは〜♪
え!近くにあるんですか!?((( ;゚Д゚)))
とんかつ屋さんのとんかつ、好き〜♪
わぁ、ここも行きたいお店だわ!

名古屋美味しいお店が多くて太る〜(≧∇≦)
早くコロナ落ち着いてくれ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-13 22:40:39
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
このお店も近くですょ(*´∇`)ノ
とんかつ専門って言うより定食屋さん的なお店でした♪かなりボリュームありましたが…|ω・)
良ければ!?行きましょ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
あと、もう1箇所気になってる味噌煮込みうどん屋さんが近所に…。
今日は定休日だったのでまた今度、行ったらブログに載せますねd('∀'*)
返信する

コメントを投稿