☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ベルマートキオスクで買った♪お弁当(*´艸`)

2020-05-12 15:11:00 | 日記



写真は 弁当一筋 一代目 頑固一徹 塩だれチキン弁当

久しぶりの 一代目弁当でした(*´∇`)ノ

お味は… おかずが沢山 入ってて チキンも 柔らくて Good!! 横の モヤシが 以外に 美味しくて 好きです(^_−)−☆ 美味しく 頂きました(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-12 22:38:30
2回目、こんばんは〜♪
とってもボリューミーなお弁当〜(^。^)
相変わらずおいしいんですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-13 11:28:32
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
頑固一徹弁当♪ボリュームあって美味しいです♪
ベルマート閉まってた期間があったので久々に買えましたょd('∀'*)
返信する

コメントを投稿