☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブン新発売!ハムのサラダ*\(^o^)/*

2022-10-02 10:39:00 | おやつ グルメ



写真は  パンチェッタ添えソフトサラミとハムのサラダ




"胡麻アンチョビ ドレッシング入り"

お味は… ハムのサラダ 久々に 買えました(*^^)v ドレッシングが フレンチでは なくなってました 少し 残念ですが 生ハム サラミ ハムが 沢山 入ってて 美味しかったです(^_−)−☆ また 買って 食べょ*\(^o^)/* 呼称かけたら 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-02 19:07:20
こんばんは〜♪
ハムに胡椒合いますよね(^-^)
アンチョビドレッシングおいしそう〜♪
サラダ食べてないな〜食べなきゃ!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-02 20:45:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
アンチョビドレッシング♪クリーミーな感じでしたょ♪なので胡椒でスパイシーにして食べたら美味しかったです♪
サラダ&ゆで卵は毎日食べてます(*^^)v
返信する

コメントを投稿