☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ワイルド・ストロベリーで♪お買い物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012-07-21 19:10:33 | 旅行  お気に入りグッズ
今日は 朝から フリマのハズが… 現場に付く前から 雨が降ってきて 急遽中止に…

写真は ワイルド・ストロベリーの おいもリッチ 謹製



出来たてです サクサクの クッキーの 間に ホワイトチョコ & 紅芋 が、 挟んであります

お味は… やっぱ出来たては 美味しいぃ~ 妹ちゃん 昨日のテレビで 紹介してた お店が フリマの会場の 近くにある って… と、言う事で 急遽 探して 見つけましたょ 朝早くて お店が閉まってる中 さすが ケーキ屋さん 朝早くから 開いてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (カメカメリクガメ)
2012-07-21 20:08:53
こんばんは~。
フリマ、中止でしたか~。

なんだかとても美味しそうです~ヽ(^0^)ノ
妹さん、ナイスな情報ですね(*^▽^*)

今日は涼しいのでシチューを今作ってるのですが、お腹ペコペコなので、何倍も美味しそうで、私も食べたい~と思ってる所です(^。^;)
返信する
あはぁっ(^○^) (HONUすけ)
2012-07-21 20:26:49
こんばんは★コメント有難うございますm(__)m
フリマ行く時は曇りで微妙~な感じでしたが…
降ってきてしまいましたょ(笑)
妹ちゃん♪ナイスフォローでしたね!(^^)!
今日は本当、涼しくなりましたね♪このくらいが一番!元気な私です♪(o ̄∇ ̄)/
シチューいぃですねぇ~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿