☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

カフェクロスロードのランチ・エスニック料理「世界めし」で♪ランチ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2012-07-21 19:19:38 | 旅行  お気に入りグッズ
先程の 続きです… フリマ中止になりましたが… そのまま帰るのは 味気ないので 妹ちゃんと、 ランチに行く事に 決定

写真は 私が頼んだ メニュー



写真は アルゼンチン風豚肉野菜マテ茶煮込み プッシェーロ & ジャスミンライス(タイ米) & ミニサラダ & 野菜スープ



写真は ランチに付いてくる コーヒー おかわり自由

お味は… 見た感じ ボリューム少なっ と、 思いましたが 全部食べたら お腹一杯になりましたょ 美味しく頂きましたぁ~

この後も… 何時もの様に 食後の運動しに お買い物 行きましたョ

買った物は… ボチボチ更新して行きますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りない~と思ったら (カメカメリクガメ)
2012-07-21 20:13:43
2回目、こんばんは~。
私も足りない~ってまず思っちゃいましたよ~(^。^;)
意外にボリューミーだったんですねヽ(^0^)ノ
このあとお買い物(^◇^;)
フリマで稼ぐ予定が、買い物して支出しちゃったんですね~(笑)
でも、まっいっか…ですね(≧∀≦)(´ー`)(ノ^^)ノ
返信する
ですよねぇ~(*_*) (HONUすけ)
2012-07-21 20:35:14
今晩は★二度目♪コメント有難うございますm(__)m
足りない感じに見えますよねぇ~σ( ̄^ ̄)?
食べたら…いぃ感じの量でした(笑)
今日は…何も売ってないのにぃ~かなりの出費ですょ(笑) ( ̄◇ ̄ノ)ノ
でもでも…いぃのです!と、自分に言い聞かせてます(笑)
今日、衝動買いしたカメちゃん♪グッズがあるんですが…カメリクさん♪に早く見せたいぃ~!けど…今日は載せない(笑)
何故なら…箱から出す気力が、もう無いので…
明日は、一日、廃人の様に過ごすぞっ(^^ゞ
そして、月曜日に復活!する予定です(^_^)v
返信する

コメントを投稿