☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スタバのケーキ♪でハピバ(*^^*ゞ

2017-12-17 19:44:58 | 日記


STARBUCKSで ケーキ買いました*\(^o^)/*



写真は ミックスベリー&クッキーチーズケーキ

昨日は 相方の 誕生日でした♪

お味は… 甘いけど ベリーが 甘酸っぱいので サッパリ&シットリしてて 旨っ♪ サイズも 丁度イィ♪( ´▽`) 美味しく頂きましたょ(^^) めでたい‼︎
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

相方セレクト♪ファミマシチュー(*^^)v

2017-12-17 14:40:51 | 相方セレクト♪


写真は あったかクリームシチュー



~もっちり食感の生パスタ入り~

お味は… 人参はどけて 頂きましたょwww ねじねじパスタ もちもちしてて 美味しかったけど… シチューには 要らないかなぁ(・_・?) 優しい味で 美味しかったです(*^^*ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12月16日(土)のつぶやき

2017-12-17 03:46:00 |  ペット カメ  爬虫類
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ホシガメ☆(・・。)ん?ん?ん?

2017-12-16 18:09:40 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



昨日は 一日中お留守番してました(*^^*ゞ



今日は 一日中 一緒に(pq・v・)+°



チョット!? 目付きが 悪いけど(^_^;)



起きて こっちに来てくれたので|ω・)



まっ! オッケーですね(*´艸`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カメ友さん♪からの頂き物♪( ´▽`)

2017-12-16 18:02:55 | 日記


少し前になりますが… カメ友さん♪から スタバの コーヒー お土産に頂きました*\(^o^)/*



可愛い箱に入ってましたょ♪

写真は Christmasブレンド & パイクプレイス ロースト

有難うございますm(__)m ボチボチ飲ませて 頂いてます!



自分で買った クリスマスブレンド (^^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加