☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪もずくと春雨サラダ(^q^)

2022-12-22 15:16:00 | おやつ グルメ



写真は 沖縄県産もずくと和風春雨サラダ ~化学調味料不使用~

お味は… もずくも 春雨も 好き(*´艸`) ツルツル~♪と 食べられて 美味しかったです(*^^*ゞ おやつに 食べましたょ(´▽`)ノ また 買って 食べょ♪ 小腹が 空いた時に 丁度イィ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-22 17:15:45
こんばんは〜♪
おやつがもずくと春雨!!
相変わらずウケます〜笑笑
甘い物じゃないの〜?笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-22 17:25:55
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
おやつで食べましたwww(*´艸`)
甘い物と塩っぱい物が!?おやつです*\(^o^)/*
お菓子でなくてもいい(笑)(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿