☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンの♪おすすめ和風幕の内弁当*\(^o^)/*

2023-02-21 11:06:00 | おやつ グルメ



写真は 銀鮭塩麹焼の和風幕の内




鮭は 骨か あるので 注意して 下さい。 と、 書いてありました。

お味は… 辛口の 焼き鮭で Good!!(・ω・)b ご飯が ススム~♪ 美味しい(pq・v・)+° 煮物も 天ぷらも ちょこっと 入ってて お弁当の 大きさも 丁度イィです(^-^)v  冷たいまま 食べても 美味しかったですょ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-21 19:20:25
こんばんは〜♪
鮭生臭くなくおいしかったんだ!
コンビニたいしたもんですね〜
こういうおかずいっぱいのお弁当いいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-21 19:52:44
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
鮭生臭くなかったですょ(^_−)−☆
コンビニ弁当美味しいですよね♪
ご飯よりおかずが多い方が嬉しいですよね^^*
返信する

コメントを投稿