☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshowで♪羊毛フェルトかめ🐢お買い物*\(^o^)/*

2021-04-04 15:50:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は Happy Life333 ブローチ




写真はHappy Life333 鍋敷き

"羊毛フェルト素材、ひとつひとつ手作りです。"


羊毛フェルトの カメちゃん🐢 ブローチ♪ カメ友と お揃いで GET!! 大きな 鍋敷き?! カメちゃん🐢 フェルト ひとつひとつ 手作りで 丸めて 作ったそうです(*´艸`) めちゃ 可愛い~(pq・v・)+° 壁に 飾って 見る度に 癒される~✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-05 01:57:12
2回目、こんばんは〜♪
これ良かったですよね〜♪
ほんと見てるだけで癒されます!
ちっこいペンダントもかわいいし色合いも良い〜(^。^)
もうどこの店で買ったか忘れちゃったけど、また買いたいな〜(^_^)

個人的には、これもどこで買ったか忘れちゃったけど、カメのマスクチャーム気に入ってます!
これもまた買おうっと( ^ω^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-06 00:56:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
忘れてた~💧すいません(-人-)
可愛いので壁に飾ってます♪
ペンダントも付ける所がないので今の所は飾ってます(^_−)−☆
私は、お店を覚えてるのでまた買いましょ!

カメのチャーム買ってましたね♪
また来年も出店すると思うので楽しみですよね♪
また買い物したいわ~(pq・v・)+°
私はガチャポンやりたい(笑)o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿