☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁ♪ in 反省部屋!(σ-"-)σ

2010-10-04 11:06:47 |  ペット カメ  爬虫類
昨日の 夜は かぁ 大暴れしてました 

しばらく 反省部屋に入れて 落ち着かせ様としましたが…

かぁ には、関係ないらしく 場所が変わっても 暴れてましたょ

写真は かぁです



外に出て お散歩したくて 必死で 脱出しようとしてます

脱出は失敗に 終わりましたが… この後 お部屋の お散歩を ルンルン気分でしてました

今日は 2カメちゃん まだ寝てます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿