☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

モランボンの♪春雨プルコギ~(pq・v・)+°

2022-07-14 11:47:00 | おやつ グルメ



写真は 韓の食菜 春雨プルコギ ~お肉と玉ねぎでつくる~ もちもち太春雨付 韓国風すき焼き。




"もちもち太春雨、 もみ込みだれセット"




"お肉と野菜がバランスよく、ボリュームのあるおかずが作れる!もちもち食感の太春雨に甘旨だれがしみたプルコギに仕上がります。"

お味は… 牛こまを タレに 付ける 工程が 面倒~σ(^_^;) 後は 炒める だけなので 簡単ですが…|ω・) かなり!? 甘いタレでした(;^_^A チャプチェの 方が 味も 作るのも 簡単で いいな♪ と 思ってしまう💦 味は 美味しかったです♪ でも 一回食べたら チャプチェで いいかな(笑)(*´艸`) 
 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-14 17:21:18
こんにちは〜♪
夏は特にそのひと手間が面倒なんですよねー
わかるわ〜
一度食べたら満足ですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-14 17:26:52
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
夏は特に簡単なのがいいですよね(;^_^A
そうです!一回食べたら納得するヤツです(笑)
チャプチェに戻りま~す(^_^)/~~
返信する

コメントを投稿