☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大阪心斎橋で♪あられお買い物o(*^▽^*)o

2022-02-19 13:25:00 | おやつ グルメ



写真は 創業大正九年 法善寺あられ 堀江店




写真は ふくらまる ~醤油味~





お味は… ふくらまるの あられ♪ 3種類 食べてみて しょうゆ味が 一番好きなので 大きいサイズを お買い物(*´艸`) チャックも 付いてるし! これで 当分 食べられる~♪と 思ってたら!? 開けたら 最後 止まらないwww💦 あっという間に なくなったΣ(・ω・ノ)ノ  また 来月 買ってこょwww(pq・v・)+° 美味しい~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-19 21:17:15
こんばんは〜♪
わはははwww
大きいサイズもぺろっといっちゃいましたか笑笑
あられというよりおせんべいみたいな感じなんですかね??柔らかいのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-20 17:14:13
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
大きいサイズで何回かに分けて食べようと思いましたが…|ω・)
食べたら止まらず無くなるwww💦
サクサクの軽~いお煎餅かな!?
サラダせんべいみたいに軽いあられです♪
返信する

コメントを投稿