☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

讃岐製麺で♪お昼ご飯o(*^▽^*)o

2020-05-07 15:55:00 | 相方セレクト♪



サラダ ぶっかけうどんフェア やってました♪




写真は 菜の花と蒸し鶏のあっさり胡麻うどん(並)




写真は 釜揚げしらす丼

お味は… 胡麻うどん♪は 温かい物を 選びました♪ 鶏肉が 柔らくて Good!! 菜の花も 胡麻ダレに 合ってて 美味しかったです*\(^o^)/* うどんも 美味っ!! しらす丼も 温玉が 乗ってて 美味しかった~(pq・v・)+°






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-07 22:50:58
2回目、こんばんは〜♪
ここ、前もブログに載ったお店かなぁ??
最近うどんにハマってます??

味噌煮込みうどん、おいしいぞー( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿