☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

熱川バナナワニ園🍌熱帯果樹(~ ̄▽ ̄)~

2022-06-03 09:27:00 | 旅行  お気に入りグッズ



先日 行った バナナワニ園🍌




分園の 熱帯果樹




実が なってます♪




カカオ的な(・・?)




お花も 咲いてました♪




変わってる 形の 木🌳




実が たくさん^^*





一個だけ 黄色(*^^*ゞ

なんの 実かは 覚えて ませんが 写真 撮るのが 楽しかったwww(*^^)v

まだまだ 続く~(^q^)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-03 17:15:06
こんにちは〜♪
緑がいっぱい果実もいっぱいで癒されましたね〜♪
歳取ると緑に癒される〜(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-03 17:18:17
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ほんとに癒されるし、楽しい~(*´艸`)
歳取ると植物で癒されるのね~🌱
歳を取る程にバナナワニ園🍌が好きになってる私wwwσ(・ω・)
返信する

コメントを投稿