☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンの♪シュークリーム*\(^o^)/*

2021-11-11 12:11:00 | おやつ グルメ



写真は 苺クリームのチョコっとリラックシュー




上側が クッキー生地で 中の クリームは 苺クリーム🍓 ザクザク♪と 苺クリームの さっぱり!が Good! チョコの 皮で 中が ピンクで 色も 可愛い(^q^) 美味しく頂きました(*´艸`) また 買って 食べょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-11 18:24:09
こんばんは〜♪
チョコシューかと思いきや、いちご!
気になる♪気になる〜♪
私も食べてみよっと


無事仕事終えてきました〜と言っても、オムツ交換や移乗は殆ど他の方がやってくれた笑笑
それでもやっぱ痛かった〜
なんか、お腹とか背骨を意識するようになりましたよ!
骨盤の上に体が乗ってからじゃないと一歩が出ない笑笑
そしてめっちゃ歩くの遅い笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-11 20:27:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうなのょ~チョコと思いきや!?苺クリーム🍓
そしてデラ旨っ♪
セブン行くとたくさん並んでるから是非!食べて下さい(*^^*ゞ

仕事お疲れ様でした(-人-)
無事に何とか働けて良かったです♪
中腰が辛いですよね💦
そうですね、お腹と背中の意識が大切です♪
歩く時はみぞおちから歩く意識を(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿