☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪夢の中( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

2011-12-07 17:03:41 |  ペット カメ  爬虫類
写真は ムギ目の かぁたん (#Θ_Θ)



爆睡中 珍しく 梅ちゃん と、一緒に 寝てませんょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムギ目~ (カメカメリクガメ)
2011-12-07 19:33:47
3回目こんばんは~
ムギ目のかぁたん、かわいい~
この寝顔、かわいいですよね~
かぁたん、梅ちゃんいないの気がつかない位熟睡しちゃってるんですね
目が覚めたら、梅ちゃんの事探し回るでしょうね~(笑)

やっぱり、HONUすけさんのHONUはHONUだったんですね~(なんかHONUがいっぱい(笑))
私のバッグや携帯ストラップ、HONUです~
かわいいですよね~
返信する
なるほど! (iwako.com)
2011-12-07 20:25:10
こちらでは初めまして。ツイッターから飛んできました(@uchida_mです)
そう!目を閉じているときの瞼(?)、いつも何かに似ているなぁ~と思っていたんですよ!ムギ目!そうですよ、麦飯に似てるんですよね!なんだかすごくスッキリしました
うちの子も現在爆睡中です^^
返信する
カメカメリクガメさん♪ (HONUすけ)
2011-12-08 11:40:12
こんにちはぁ♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪爆睡で…目が覚めた(゜o゜)梅ちゃん♪が…かぁたん♪の、所に行って一緒に寝てましたょ(笑)
梅ちゃん♪も、一人寝は寂しいのかな(・・?

私もHONUグッズ好きです❤
HONUが、好きだから…カメちゃん♪が、好きなのか(・・?
カメちゃん♪が、好きだから…HONUが、好きなのか(・・?
悩む所です(笑)
どっちも好きなんですけどね♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
iwako.comさん♪ (HONUすけ)
2011-12-08 11:45:16
ブログでは初めまして…m(__)m
ツイッターから来て頂きコメントしてくれて有難うございます(^○^)
カメちゃん♪寝てる時…目がプクッ!と、して可愛いですよねぇ~o(〃^▽^〃)o
我が家ではムギ目と、呼んでますょ!!

また…ツイッターから遊びに来て下さいね(^_-)-☆お待ちしてます❤
返信する

コメントを投稿