☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

見て!ふれて!おどろく!体感型動物園iZoo♪リクガメさん🐢

2020-01-02 12:17:00 |  ペット カメ  爬虫類




去年 行って来ました^^*




iZooの リクガメさん🐢達




隅っこで ほじり倒してる子(笑)




諦めた様子?!




見てて 飽きないです(*´∇`)ノ




写真は 中カメ🐢さん♪




自由な感じが いい~(*^^)v




色々な 種類の リクガメさん🐢




ガラス越しではなく




直に見れるのが たまらない~(*´艸`)




お仕事中!!




頑張ってましたょ(笑)(*^^*ゞ




自由に 触れるのが 嬉しいです(^_−)−☆




群がる カメさん🐢




沢山の ホシガメ🐢達?! 

かぁたん🐢も 一緒に 遊ばせて あげたいな~σ( ̄^ ̄)? なんて 思いながら 癒される~✨

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-01-02 22:56:34
こんばんは〜♪
忘れた頃にIZOO!笑笑
HONUすけさん、お得意なやつ笑笑

カメちゃんいっぱい〜(°▽°)
よく喧嘩しないな〜
うちのカメ、血が出るまで喧嘩するもんな〜ヘルマンとロシアは。

ガラス越しじゃなく直で見れるってすごい!
返信する
Unknown (1971326)
2020-01-03 00:29:15
HONUすけ

こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
忘れかけた頃に(笑)iZoo♪
しかも!まだ続きあり( ̄▽ ̄;)

何か!ゴタゴタやり合ってる!?カメさん🐢達も数匹いましたょ(*´艸`)
流血事件まではありませんでしたが(笑)
私も噛まれるとかなりの痛さなのでけっこう危険ですよね(^_^;)

直に見れるので触れる~♪
一緒に行きましょう~(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿