☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪チョコツインシュー(pq・v・)+°

2021-02-18 11:52:00 | 日記



写真は 山崎製パン コクのあるチョコクリームとチョコホイップの 大きなツインシュー ~ダブルチョコ~




"2つのクリーム チョコホイップ、チョコクリーム"

お味は… シングルバージョンの 大きなツインシュー♪ 早速 買って 食べました(*^^)v チョコ味で 甘さ 控え目で 美味しい~♪ もちろん お手頃価格で Goodo(*^▽^*)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-18 23:58:13
こんばんは〜♪
チョコバージョンもあるんだ!((( ;゚Д゚)))
しかもツインシュー♪
おいしそ〜(^○^)

私がよく行くスーパーにはないんだよな〜
今度大きいスーパー行った時チェックしよ♪
そういえば!
昨日滅多に行かないドラッグストアで、もうなくなった限定ポッキー発見!!!
最後の3袋買ってきちゃいました〜♪
週末連休だからその時食べよ〜♪
もう食べられないと思ってたから嬉しい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-19 08:55:48
おはようございます☁️コメント有難うございますm(_ _)m
チョコバージョンも売ってたので思わず買いました(*´艸`)
これはこれで美味しかったですょ♪
私はチョコの方が好きかも(・・?)

何系のスーパーで売ってるのかな?
大きいスーパーならあるかも!?ですね^^*
まだ!!冬季限定ポッキーあるんだσ(・・*)
いいな~。こっちではもう何処にもありませんょ(¯―¯💧)美味しいのに残念だわ~|ω・)
返信する

コメントを投稿