☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆マンジ寝的な?! _(-ω-`_)⌒)_

2020-12-18 15:41:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ファンヒーター前で 一眠りwww(*´艸`)




上から 見ると こんな感じ♪ マンジ寝まで 後 もう少し?!の かぁたん🐢 でしたo(*^▽^*)o

可愛い~✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-18 19:04:38
2回目、こんばんは〜♪
がはははw
ほんと!卍寝までもう少し〜笑笑
今日はファンヒーターの前なんですね(^。^)
奔放なかぁたん♪
これはお散歩したあとなのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-18 21:04:29
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢惜しい所で寝てましたょ(-ω-;)ウーン
朝はファンヒーター前で寝てる事が多いです♪
本当に真中で普通に寝てますね(*^^*ゞ
お散歩♪を一通りした後に行き着いて寝る(笑)
私が家に居る時はほぼ!?部屋に出てます(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿