☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪牛肉焼きそば作りましたo(*^▽^*)o

2022-03-14 09:38:00 | 日記



写真は セブンで買った 焼きそばで 牛こま使って 焼きそば 作りましたd('∀'*)

いつもは 豚こまで 作りますが 牛でも!? と思って 油も 牛脂で 炒めて チンゲン菜 & しめじ トッピング♪

お味は… 豚こまより 美味っ*\(^o^)/* 牛脂が 美味さを 引き出してますねwww♪ いつもは ごま油なんですが 牛肉の 焼きそばは 思ってた 以上に 美味しく 作れるました(*^^)v 牛脂が ポイントだな(~ ̄▽ ̄)~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-14 21:39:41
こんばんは〜♪
牛脂気に入っちゃいましたね!
自分好みの味で作るものはおいしいですよね〜♪

いつもなんですけど、最近特にお菓子が止まらない〜
我慢できない〜
やばい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-14 21:57:19
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
牛脂気に入りましたwww(*´艸`)
また今度作って食べようかと!?思ってます♪

分かります~σ(^_^;)
私も気付けば一年中お菓子を食べてますょ💦
血糖値と自律神経と、もう時期、満月だから仕方ないって事にしております(苦笑)
多分!?血糖値だと思うんですよね~|ω・)
今はアイスの仕入れに行く事を考えてる、今日この頃です(・-・*)
返信する

コメントを投稿