☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

朝パン♪( ´▽`)

2013-09-10 09:02:51 | 日記


写真は エースベーカリー 神奈川牛乳のホイップロール ~神奈川県産牛乳10%使用~

いつもは 朝食べませんが… 早起きすると お腹が 空くので 朝パン♪ 頂きました*\(^o^)/*

お味は… パンが甘くて クリームは 甘さ控えめで しっとり系で 美味しいぃ~♪( ´▽`) これは? 神奈川限定? なのかな~(・・?))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定~☆ (カメカメリクガメ)
2013-09-10 19:30:24
2回目、こんばんは~♪
神奈川にも限定が~
東京都そんな変わらないのに~
おいしそ~なパンですね~

がははは★
今日は早起きしたんですか?
健康的~
返信する
早いよ\(//∇//)\ (HONUすけ)
2013-09-10 20:04:21
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
久々の朝パン♪多分…横浜にしか売ってないのか?美味しかったから…残念ですねσ(^_^;)
チビッコ達が一緒なので、早寝早起きで…すっかり?健康的な生活になりましたょ\(//∇//)\
まあ…帰ったら速攻で?不健康になると…思いますが…(;^_^A
返信する

コメントを投稿