☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ラゾーナ川崎♪西安餃子で夕ご飯♪( ´▽`)

2013-09-10 07:48:12 | 日記


写真は ノーマル餃子



写真は 西安風海南鶏飯



写真は 小皿 青菜アンチョビ



写真は シーフードバジル

お味は… 鶏飯 美味しかった♪ 青菜アンチョビも 美味しいぃ~(^^)/~~~ 皆で少しづつ わけてたべましたょ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-10 19:26:22
こんばんは~♪
餃子、おいしそ~
お腹減ってるから、よだれが~

今日は若干暑かったですよね~(^_^;)
今日帰ってくるんですよね?
梅ちゃ~んかぁた~ん
返信する
旨い*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-09-10 20:01:15
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
値段も安くて美味しかったですょ( ´ ▽ ` )ノ
昼間は少し暑いけど、夜は窓を開けて寝ると、涼しくてバッチリでした( ´ ▽ ` )ノ
今、名駅で、これから乗り換えて家に向かってます!
梅ちゃん♪かぁたん♪ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
返信する

コメントを投稿