☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達の家で♪お昼ご飯( ´ ▽ ` )ノ

2013-09-10 15:16:09 | 日記


写真は 焼き魚 & キノコのサラダ



写真は デサート

お味は… ご飯の 焼き魚が 美味しいぃ~*\(^o^)/* デサートは お友達と 半分こして 頂きました♪ プリンのカラメルみたいな味で 美味しかったですょ( ´ ▽ ` )ノ さて… お買い物して 帰ろうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何買ったのかな~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-10 19:36:47
3回目、こんばんは~♪
ヘルシーなごはん~
デザートおいしそ~

お買物何買ったのかな~?
またブログに載せて下さいね~

今どこかな~?
もう名古屋に帰ったかな~?
再度叫ぶ
梅ちゃ~ん かぁた~ん

明日動物病院へ行ってきます。
返信する
なんだろねぇ~(・・?)) (HONUすけ)
2013-09-10 20:08:51
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
和食のお昼ご飯で、美味しかったですね♪ケーキは当たりでしたょ!上の光ってる所がパリパリして甘かったです!食感がたまらない~(@ ̄ρ ̄@)
後、地下鉄に乗り換えて歩いて家に帰れば到着です~*\(^o^)/*
梅ちゃん♪かぁたん♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘何かテンションがおかしくなってきたぁ(笑)\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿