☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪日やけ止めジェル\(◎o◎)/!

2013-06-10 10:21:30 | Myトライ!!
写真は NIVEA SUN 化粧水感覚のUVジェル SPF50PA+++ みずみずしい使い心地

~時間がたっても乾燥しにくいスキンケアUV・化粧下地にも使用いただけます・専用クレンジング不要。いつもお使いの石鹸や洗顔料、洗浄料などで落とせます。~

使い心地は… 付けてしばらくすると サラッ と、します ジェルなので スーっと、 伸びてつけやすいです ウォータープルーフじゃないので 海には向いてないですょ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 夏は 肌を出すので 日焼け止めやら 虫よけやら 外出する前に やる事増えるのが 面倒だわぁ~ ますます 家から出たくない 私σ(・・*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~☆ (カメカメリクガメ)
2013-06-10 19:35:29
2回目、こんばんは~。
すっごくわかります
日焼け止め塗った上から虫スプレーして、皮膚もびっくりしちゃいますよね(笑)
私クリーム系のばかり使ってましたが、ジェル、気持ちよさそうですね~。
今年はジェルデビューしちゃいますかね~

先日、遠い体育館にケッタで行った時、ファンデをつけずに、日焼け止めを軽くしか塗って行かなかったら、すっかり日焼けしちゃいましたよ
サングラスかけて行ったので、思いっきりサングラス焼け~
みっともないし、しみそばかす恐ろしいし、参った~
HONUすけさん、ジム行く時ファンデ付けて行ってます?日焼け止めだけですか?
私的には運動しに行くのだから、ファンデはつけたくないのですが、こんなに日焼けしてしまっては困る~
帽子かぶってるのですが、横から日光差し込んでるし~
はぁ。10年後が恐ろしいわ~
返信する
分かってくれますか*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-06-10 20:03:13
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
去年までは、乳液タイプの日焼け止めを使ってたんですが、無くなったので、一押し的な?ジェルタイプを買ってみましたょ( ̄^ ̄)ゞ
ベタベタ感が乳液より無くていい感じ?な気がします( ´ ▽ ` )ノ
今年はコレで日焼け対策です!虫除けも付けないと蚊にすぐ刺されるので、面倒だけど二度塗りですょ(ー ー;)
ジム行く時も化粧してサングラスして、日焼け止めして、虫除けして、行きますね(;^_^A
それでも日焼けしますょ\(//∇//)\面倒だけど…仕方なぃσ(^_^;)
日傘とか長袖とか、無理なんですよね(; ̄ェ ̄)後、帽子も無理です(; ̄ェ ̄)
暑いと何もかも?面倒になってしまいます(苦笑)
返信する

コメントを投稿