☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪チョコスナック菓子o(〃^▽^〃)o

2013-06-10 10:11:41 | 相方セレクト♪
写真は BOURBON じゃがCHOCO 10%増量



~甘じょっぱ系チョコスナック~



~塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとミルクチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナックです。~

お味は… 中身が 少ない感じがしちゃいました チョコが甘いぃ~ これは塩効果かσ( ̄^ ̄)? 2回に 分けて頂きました サクサクしてて 美味しかったです でも 私はσ(・・*) もぅいいかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑? (カメカメリクガメ)
2013-06-10 19:25:45
こんばんは~。
じゃがいもにチョコか~。
なんか微妙~(・・;)
これを買ってきた相方さん、チャレンジャーですね
食べたHONUすけさんもチャレンジャー(笑)

相方さんも食べたんですか?

昨日・今日とセブン行って来たのですが…バンバンジーもカステラもない~ない~ない~
なんでないの~
贅沢は言いません。カステラだけはどうしても食べたいです神様~
返信する
初食べ( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2013-06-10 19:55:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も、初めて食べてみました(笑)他の物で売ってるのを見た事はあるんですが、自分の中でナシ!と、思って食べてませんでしたょ( ̄◇ ̄;)
相方は食べてないですね(;^_^A
セブンのカステラ無かったかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
食べて欲しいなぁ~(>人<;)
返信する

コメントを投稿