☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪カプッ~ ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2013-06-10 10:44:24 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



お部屋にだして まず…



かぁたん 梅ちゃん 食べる~



こんな子に 育てた 覚えはありません 何故 食べる~ 腹減りかσ( ̄^ ̄)? くちばしが痒いのかσ( ̄^ ̄)? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは★やるな~かぁたん♪ (カメカメリクガメ)
2013-06-10 19:45:16
3回目、こんばんは~。
ナイスショットの写真ですね~。よく撮れましたね~
かぁたん、梅ちゃんの顔いきましたか~(笑)
やるな~かぁたん
ぱっか~って口開いてますね~
梅ちゃん、よく怒らないな~。
ラル♀だったら、甲羅アタックしてますね(^_^;)

うちのホシガメ♂は、相手の足はたまに咬んでますが、顔はいかないかな~。タックルしてる方が多いかな~。

でも~ヘルマンは違いますよ~。
お互い、顔はもちろん、鱗も咬みまくりますよ~(・・;)
あっ。障害カメのヘルマン・レイ♂は、俊敏に動けないので、相手の甲羅の中まで入ってパクっしてますね(笑)

HONUすけさんのおっしゃる通りこんな子に育てた覚えはありませんですよね~(笑)
返信する
ヤバイ\(//∇//)\ (HONUすけ)
2013-06-10 20:11:13
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪嫌な癖が付いちゃったのかなぁ~!?(・_・;?梅ちゃん♪大人しく噛まれてますょ\(//∇//)\
怪我したら?と、思うと…ねぇ~( ̄◇ ̄;)
多分…ヘルマンちゃん♪達はこんな感じ?なのかな?に、しても激しいわぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここ数日で、あんな子になりましたょ(ー ー;)
なんでやねん!ヽ(;▽;)ノ
カメちゃん♪日々変化?ですね(笑)σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿