☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で買った♪ポテトチップス(*´艸`)

2020-10-15 18:07:00 | 日記



写真は ジャパン フレトレー  レイズ Original ~しお味~




"素材の持つ美味しさをいかし、塩だけで味付けしたポテトチップスです。"

お味は… 久々の レイズ♪  急に 無性に 食べたくなって 買いました(*^^*ゞ しお味 美味っ!! 味が 濃いめで 美味しいです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-15 19:37:58
2回目、こんばんは〜♪
久々にみましたね〜♪
味濃いのいいですね!

そういえば、プリングルスの塩ってほんと見ませんね。
一度食べてみたいけど全然出会わない〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-15 20:45:00
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
久々に~(笑)(*´艸`)
相変わらずの味濃いめで美味っ!!(pq・v・)+°

プリングルスの塩なかなか見ないですよね!!
ロングはたま~に見るけど…|ω・)
ショートはレア感が(笑)( ̄▽ ̄;)
食べた事がないなら!?食べてほしいわ~(笑)(*^^*ゞ
見たら買って下さい♪(-人-)
返信する

コメントを投稿