☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ユーラクの♪ブラックサンダー(pq・v・)+°

2021-12-05 16:57:00 | おやつ グルメ



写真は いちごのブラックサンダー




セブンで 見つけました*\(^o^)/*

お味は… 前から 食べたかったので まとめ 買い♪ 思ってたよりも 美味しい~♪ いちご🍓の 甘酸っぱい感じと ザクザク♪が Good(^-^)/ また 見つけたら 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-05 20:04:15
こんばんは〜♪
ちょっと待って!ちょっと待って!
こんなんあるの!?((( ;゚Д゚)))
絶対食べたい!
コンビニで見つけなきゃ〜

今日駅行ったのであまり行かないスーパー行ったのですが、栄屋乳業のシュークリームなーい!(T . T)
代わりに山崎のツインシュー買ってきましたよ。
栄屋乳業のシュークリーム、どこで出会えるんだろ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-05 20:26:43
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
いちごのブラックサンダー🍓出ましたょ(^_−)−☆
コンビニチェックしてたら見つけられるかも!?です。美味しいので食べてみて下さい♪

栄屋乳業こっちだとスーパーで売ってるんですが…│ω・)関東にはないのかな?
山崎も美味しいですよね♪
でも栄屋乳業だと色んな味が食べられるので楽しみです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿