☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ハプタイル ラバーズの♪カレンダー(pq・v・)+°

2021-12-05 18:09:00 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 2022 カレンダー




ヤシガラ お買い物して♪ 頂きました*\(^o^)/*

前半は こんな 感じです♪

毎年 頂いてるので お家に 飾るのが 恒例に なってますょ(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-05 20:07:13
2回目、こんばんは〜♪
おんなじやつだ〜\(^o^)/
ほんと綺麗に撮れてるしよく出来てますよね〜♪
今年から私も仲間入りです。
フードは、食べる子は毎日食べるようになりました♪
でも食べない子は徹底して食べない笑笑
きれいによけて野菜食べてます笑笑
HONUすけさんのにんじんみたいな感じかな笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-05 21:10:50
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今年はお揃いです~♪
そして!?家に普通~に貼るカレンダーを買うのを忘れている事に気が付きました💦
フードも好き嫌いがありますよね!?
キレイによけて食べるのは私の人参と同じ現象ですねwww(;^_^A
潰して混ぜると食べるかも(笑)
返信する

コメントを投稿