☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆アゴ乗せてマッタリ~(*´艸`)

2021-03-15 14:21:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ガスファンヒーター前で(^q^)




アゴ乗せて♪ マッタリんこ中(pq・v・)+°

癒される~✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-15 21:20:46
こんばんは〜♪
かぁたん♪
丁度斜めになってる場所にあご乗せちゃって〜かわいいったら(o^^o)
眠そうで幸せそうな写真だわ(^O^)

キュウキュウは正確に言うと呼吸音?って言ったかな?
かぁたん、食欲あって元気なら無理に動物病院連れてかなくて大丈夫だと思います。
点鼻して鼻が通ってれば大丈夫だと。
病院もリスクありますもんね。
動物病院行った後って警戒心MAXになっちゃうしごはん食べないし。
まぁカメにとっては訳わかんなく知らないとこ連れてかれて診察されるんですもの、そりゃ怒りますよね(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-16 09:31:19
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんですwww(*´艸`)
かぁたん🐢丁度イィ所でアゴ乗せてます♪
カメ🐢も楽ちんな体勢がいいんですね(笑)
ぅとぅとしてました(^q^)

キュウ~♪は呼吸音なんですね!確かに言われてみれば納得です(*^^*ゞ
かぁたん🐢は、たま~に?!なので大丈夫かな!?
鼻たれにはなってないし、食欲は相変わらずだし、
病院に行くと数日ダメですよね(;^_^A
レントゲン撮ったり、知らない人達に囲まれて一気に不信感💧出るみたいで戻すのに大変ですよね(¯―¯💧)
返信する

コメントを投稿