☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

サン食品の♪ところてん~(~ ̄▽ ̄)~

2022-07-07 15:10:00 | おやつ グルメ



写真は ところてん ~天草100%二人前~ 三杯酢スープ ごま付




"つるつると口当たりの良い素朴な味わいをお楽しみください。"

お味は… 久々に ところてんを 買って 食べてみた^^* 昔は 若干 苦手でしたが 今回 美味しかった~(pq・v・)+° 冷たくて つるつる~♪ 水で 洗う 作業が 面倒でしたが…|ω・) 暑い日の ところてんは 美味しい*\(^o^)/* ヘルシー♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-07 19:05:33
2回目、こんばんは〜♪
うんうんわかります。ヘルシーですよね!
でもいまだに私は食べられず〜
HONUすけさん、食べられるようになったんですか!
何がきっかけで??

今日自宅の階段から落ちました〜(T . T)
体の左側半分の内側が鈍く痛い〜笑笑
自宅の階段から落ちたの、小学生以来ですよ!
足にきてるわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-07 19:21:59
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ところてん♪昔から気になってましたが…|ω・)
食べられず何度もチャレンジしていて、最近やっと食べられる様になりましたwww(*´艸`)
ところてん♪は何度も試してますね!

階段から落ちたんですかσ(^_^;)
大丈夫でしたか??うちみの痛さですかね?
気を付けて下さいね(-人-)
大きな怪我がなくて良かったです。明日も痛いと思いますが、お大事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿