☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新横浜で♪崎陽軒の駅弁お買い物(*´▽`)ノノ

2022-06-20 11:58:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 崎陽軒 横濱チャーハン




崎陽軒で 一番好きな チャーハン弁当(pq・v・)+°

お味は… 久々に 食べたら やっぱり♪ 美味しい~*\(^o^)/* 横浜の 帰りに 買って 帰るのが 楽しみの 一つです♪ エビも 入ってて 焼売も あって 食べたい物が 詰まってますね(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-20 17:25:49
2回目、こんにちは〜♪
崎陽軒、焼売弁当じゃなくて炒飯弁当も美味しいんだ!!
醤油系のチャーハンですか??
私でも美味しいと感じるかな??
うー食べてみたい〜
新横なら売り切れになってないかな(^.^)
今度買おうーっと
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-20 18:27:36
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
崎陽軒は焼売弁当も美味しいけど♪
チャーハン弁当も美味しくて、売り切れちゃいますねσ(^_^;)
醤油系のチャーハンでエビもグリンピースも入ってて、冷たいのに美味しいから感動~(*´∇`)ノ
売ってる時に買って食べてみて下さい♪オススメですょ^^*
返信する

コメントを投稿