株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

年度末

2013-03-25 07:11:36 | Weblog
最終週となりました。
今週もよろしくお願いします。
先週検査も何とか終わり、ようやく峠を越えたかな?
とは言っても、立ち止まっている余裕はありません。
連中を遊ばせるわけにはいきませんから、次の仕事次の仕事と
進まないとね。
ここ2か月は、自分のことばかりで回りを見る余裕もありませんでした。
仕事とプライベート、特にこのプライベートが結構いろいろありましたから。。。
でも、プライベート言い訳にはできません。
そんなの、仕事には全く関係ありませんから。
みんな、少なからずプライベートに問題を抱えてますからね。
それを表に出さず仕事に打込む、大人は辛いもんです。
先週末も、我が家の反抗期?の娘、彼氏を泊まらせるとか泊まりに行くとかで
ひと悶着。
「泊まらせていい?」、「はいよっ」って、すぐ認める世のお父さんがどこに
いるんだって。
子供はわからないんだよなー、この微妙な気持ち。
ま、本人には言えないから、察してほしいんだけど。

段々大きくなっていく子供を見ながら、爺さんも頑張っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの現場が終わりました。 | トップ | PCがリニューアルしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事