株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

前段取りが

2010-04-27 19:17:50 | Weblog
これまた楽しいんです。
只今、来週末に開催される会の準備が大詰めに入っております。
総勢60名程参加になる見込みです。
昨年11月に準備委員会を設立し、何を隠そうこの私が委員長であります。
参加者への呼びかけ、式場の手配等々、実行委員の人達も仕事を行いながら
大変ですが、こういうのはプラモデルと一緒で出来るまでが楽しんですね。
ちなみに意外と思われる方が大勢いるでしょうが、
私はプラモデルと、パズル(1000ピース級)が大好きで
徹夜してはまってしまうほど大好きです。
お金がかからないので、久々に挑戦しようかと思っているところです。

※結構見てくれている人たちがいるようです。
 見るだけでなくコメントも送ってください。
 よろしくです。
 体調もだいぶ回復しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事