株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

今朝も

2011-01-14 07:45:42 | Weblog
寒いです。
皆さんの地域はいかがでしょうか?
今さっき、現場へ出かける人達と話してたのですが、
本当に寒いっすね。
今週末再び寒波到来で、一段と寒くなるようです。
ま、冬ですから寒いのはしょうがないのですが。。。
今週に入り、仕事もぼちぼち出てきて何だか急に忙しくなってきつつあります。
テレビ番組も通常モードに入り、すっかり正月気分はなくなりました。
慌ただしい毎日を送っている間に、明日は15日で1月も半分。
こんな感じで月日が過ぎて、いつの間にか一年終わってしまうんですね。
今日も事故、怪我のないよう皆さん、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約30年振り? | トップ | おかげ様で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事