対応しないとあかんですね。
仕事でもなんでも同じですが、その場その場での対応を間違えると後々厄介となります。
本日、とある官庁へ問い合わせをしたのですが、電話の窓口の女性、マニュアルを見ながらか?
一方的に1分位しゃべくりマシン。
まあ、毎日対応に苦慮しているのはわかりますが、消費者への対応とするといかがなものでしょうか?
幸いにして、私もお世話になっている方が大勢おります。
その方たちの問い合わせには、誠進誠意をもって対応しているつもりです。
数ある中で、「株式会社ハマダ」にお問い合わせいただいてるのですから、
きちんと対応するのが、今後につながると思うからです。
私も大人になりました
何事も勉強としてとらえる余裕?が出てきました。
今日はしっくりいかないまでも、無理に自分を納得させた一日でした。
一日、お疲れ様でした。
仕事でもなんでも同じですが、その場その場での対応を間違えると後々厄介となります。
本日、とある官庁へ問い合わせをしたのですが、電話の窓口の女性、マニュアルを見ながらか?
一方的に1分位しゃべくりマシン。
まあ、毎日対応に苦慮しているのはわかりますが、消費者への対応とするといかがなものでしょうか?
幸いにして、私もお世話になっている方が大勢おります。
その方たちの問い合わせには、誠進誠意をもって対応しているつもりです。
数ある中で、「株式会社ハマダ」にお問い合わせいただいてるのですから、
きちんと対応するのが、今後につながると思うからです。
私も大人になりました
何事も勉強としてとらえる余裕?が出てきました。
今日はしっくりいかないまでも、無理に自分を納得させた一日でした。
一日、お疲れ様でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます