株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

意外と

2010-04-30 19:58:50 | Weblog
皆さん暦通りの営業が多いようです。
かと思えばこの不景気の中、すでに連休に入っている
人達もおりました。
私どもは毎年のことながら、暦通りの営業となっておりますので
ご連絡いただければ対応いたします。
本日久々に話した村田さんも、連休中は2日の日曜日が休みで
他は全て仕事だとか・
品川で頑張ってください。

うちのせがれは、車のバッテリーがあがったとかで夕方大騒ぎ。
2万近くかかると伝えたら、電話口で悲鳴を上げておりました。
社会人になれば金がかかることを痛感したようです。

さて、明日1日頑張れば4連休。
私は何をしようか迷ってますが、パチンコ店は取られにいくような
ものですし、予定を検討中であります。
いい天気が続くようです。
皆さん週末を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | 連休中は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事