株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

私の恩師が

2011-09-17 19:16:15 | Weblog
トイレ掃除でその人がわかると言ってました。
確かに汚れているトイレだと、入る気がしませんよね。
私が小学校6年生だったある日、気が乗らないトイレ掃除中に
当時の大女だった担任があらわれて、冒頭の言葉を言っておりました。
あれから28年経っているわけですが、いまだにその言葉は忘れません。
今さっきトイレに入って、用事をこなしている最中にふと思い出し、
投稿してしまいました。
トイレもきれいになったし、勝負の神様がほほ笑んでくれるかもしれませんので、
そろそろ勝負に出陣します。
明日は、鶴ちゃんが出勤です。
一週間お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東一円 | トップ | 台風情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事